ニュー温泉閣ホテル『別館』グランドオープンです。

12月12日(月)に、
豊富温泉「ニュー温泉閣ホテル」の別館がグランドオープンしました。

この度、温泉閣では「新しい温泉街での暮らし」をコンセプトに掲げ、大宴会場を解体し、長期滞在を今よりも快適に過ごしていただけるように、コンドミニアムタイプの洋個室を新設致しました。各お部屋には、ミニキッチン、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、調理器具、トイレ、洗面台、エアコン、Wi-Fi等を完備しております。
また、壁紙には日本アトピー協会の推奨を受けた抗ウィルス、抗アレルギーに対応した素材を使用し、更には隣や上の階の音を出来るだけ防ぐ施工法を取り入れ、静かで安心して寛げるプライベート空間を目指しました。湯治でのご利用はもちろんのこと、テレワークやワーケーションといった新しいライフスタイルにも最適なお部屋でございます。

ご宿泊料金は、宿泊日数が長くなるほどお安くなるように設定しております。

近日中にホームページがリニューアルされ、WEB予約が可能になる予定でございますので今しばらくお待ちください。

今後も最北の温泉郷、豊富温泉での滞在をさらに快適に過ごしていただけるように尽力していきますので、どうか末永くよろしくお願い致します。

※公式ホームページより抜粋