豊富町ワーケーション1泊2日モニターツアー参加者募集!

北海道内在住者限定
最北の国立公園&温泉癒されSTAY
【豊富町ワ―ケーション1泊2日モニターツアー】

この度、豊富町観光協会では「地域の魅力を活かした観光地づくり推進事業」として「豊富町ワ―ケーションモニターツアー」を実施します!
今までに募集をしていた「新・湯治ワーケーションモニター」とはまた違った趣旨のワーケーションモニターとなっております♪

日程:令和3年10月8日(金)~10月9日(土)
■申込締切:2021年9月21日(火)23:59まで
■当選発表:2021年9月24日(金)
■旅行代金:おひとり様5,000円

往路、札幌駅から豊富駅までは、今年5月にデビューしたばかりの「ラベンダー編成」の列車利用を予定しています。全車両wifi完備、全座席にコンセントも設置されており、移動時間を利用しテレワークもできる列車です。

定員は15人程度。
お申込者数が上回った場合は抽選のうえ、当選者を決定します。
当選された方には、電話またはメールでご連絡します。
新型コロナウイルスの感染状況、緊急事態宣言等の発令状況により延期または中止となる場合があります。また、まん延防止等重点措置の対象地域からのご参加はお断りさせていただきます。
  
【モニター募集要項】
★豊富町の魅力や価値を高めることを目的としたモニター募集ですので、参加した皆様にはアンケートへのご協力をいただきます。
★ツアーへの参加で皆様が感じた豊富町の魅力について、ツアーご参加中及びツアー終了後、感想などをフェイスブック・ツイッター・インスタグラムなどのSNSで発信していただくようお願いします。ハッシュタグは「#豊富町」「#ワーケーション ラベンダー編成」です。
★道内在住者の1~3名様グループが対象となります。

お申込み、詳細はこちらから!
主催 株式会社読売旅行

*当選者には必要な書面をお送り致します。