【開催中止】お外で密をさけて遊びましょ♪女子キャンプイベント△!

R3.9.13追記 道内への緊急事態宣言の30日まで延長や、現在の感染状況をふまえ、協議を行った結果、誠に残念ではありますが本イベントの中止の決定をさせていただきます。 参加者の方や関係者の方の健康と安全を最優先に考え決定させていただきました。 ご理解とご協力のほどをお願いいたします。
 

 
R3.8.2追記
北海道にまん延防止等重点措置が発令され、8/15(日)~8/31(火)まで、兜沼公園キャンプ場の休業が決定されました。
これを受けて、本イベントの募集を一旦中断とし、今後の情勢を見ながら延期または中止を決定させていただきます。
すでに参加申し込みを頂いた皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

 

近年、アウトドアブームが凄まじいですが、
「なかなか女子1人ではキャンプに行く勇気が無い…」
「ソロキャン(一人キャンプ)が気になるけど、どんな物を準備すればいいの?」
そんなお悩みを持った宗谷管内に住んでいる女子に朗報です(^^)/!!!

道具一式レンタル無料!スタッフが一緒だから安心!様々なプログラムを楽しめる!
ソロキャン体験!『手ぶらで女子キャンプ - キャンプ沼にハマっちゃお -』開催します!!

薪割り、ピザ窯、テント張り、テントサウナ、水風呂、ハンモック、カヤック、スラックライン、ヨガ…
そして豊富町の特産品を使った簡単キャンプ飯を自分で作って食べる!
キャンプの魅力を思う存分味わって、どっぷりとキャンプ沼にハマりましょう!


日  時2021年8月21日(土)~22日(日) ※悪天候時は28日(土)~29日(日)に延期
場  所 ■ 豊富町兜沼公園キャンプ場
対  象 ■ 宗谷管内在住の女性
定  員 ■ 10名(応募者多数の場合は抽選となります)
申込方法 ■ こちらの特設ページ内、申込フォームよりお申し込みください
応募締切 ■ 2021年8月10日(火)

※ 本事業は環境省の「令和2年度(補正予算)国立・国定公園への誘客推進事業費」の支援を受けています。