♨新・湯治ワーケーション~湯治の秋編~モニター募集

9月1日追記
応募締切ました。
多数のご応募をいただきありがとうございました。
当選者の方、また残念ながら今回は当選から漏れてしまった方には、本日メールにてご連絡をさせていただきました。
またのお越しをお待ちしております。

 

7月に募集をしました「新・湯治ワーケーション~湯治の夏編」に続く「湯治の秋編」の募集が始まりました!!夏編では多くの方にご応募いただき、心苦しくも抽選とさせていただきました?ぜひ、秋編へのご応募もお待ちしております?

 

「新・湯治」とは、温泉に入るだけではなく、温泉地周辺の自然や食、文化に触れて「心身ともに元気になること」を目指した環境省の取り組みのこと。
豊富町のポテンシャルを最大限に発揮できる取り組みなのです!!
「新・湯治」そして「ワーケーション」が合わさった『新・湯治ワーケーション』、体験してみましょう!?宿泊費の助成もあるので、とってもお得!
――――――――――――――――――――――
【対象者】
・湯治を目的とし、ご自身のお仕事をお持ち込みいただける北海道在住の方
【募集定員】
・3名
【助成内容】
・宿泊費(1名1日上限10,000円、1名最大70,000円)
・ふれあいセンター入浴代
【応募条件】
・下記応募条件を全て満たすことができる方
  ◆豊富温泉地区に5泊以上宿泊できる方
  ◆アンケートにご協力いただける方
  ◆SNSでの情報発信が可能な方
【その他】
・稚内空港またはJR豊富駅から送迎いたします。
・滞在中、お仕事アイテム、レンタサイクルを無料で貸出いたします。
・宿泊施設は、各自ご予約願います。(ただし、豊富温泉地区の宿泊施設に限ります。)
【お申込方法】
下記申込フォーマットより、必要事項を入力後、送信してください。
 
募集締切は8/31(火)となっております!
※応募者多数の場合は抽選となります。

ご応募お待ちしております!