関連サイトのご紹介

湿原センターから、最新開花情報が届きました*+:。.

8/30版 最新開花情報が届きました。 

無題

 

8月30日版最新開花情報PDF 

以下、認定NPO法人サロベツ・エコ・ネットワーク案内文

 今年も大学生が夏休みを利用してサブレンジャーとして来てくれています。
毎年好評をいただいております無料の木道ガイドも行っております。ぜひご利用ください!
さて、今週の最新開花情報、そして下記のコメントは、
サブレンジャーの大学生が作成してくれました。どうぞご覧ください。

8月も残りわずかですね。サロベツも秋のような空で、季節の移ろいを感じます。
サロベツが渡り鳥で賑わう日も近いのでしょうか。
センター周辺では、サワギキョウやハンゴンソウなどの花が見頃を迎えています。
また、エゾリンドウやホロムイリンドウなど秋の花が咲き始め、
凛とした紫色がちらほらと目立ってきました。
センターにお越しの際は寒さ対策をお忘れなきようお願いします。
 
 

<ホームページで最新情報を発信中です♪>
自然情報は、開花情報だけでなく湿原の風景やお花の写真もアップしています。
イベントの案内や報告も掲載していますので、ぜひ関連記事をご覧下さい↓

 

・サロベツ・エコ・ネットワークHP:http://sarobetsu.or.jp/
・サロベツ湿原センターHP:http://www.sarobetsu.or.jp/center/