関連サイトのご紹介

【豊富温泉 湯治ツアーのご案内】

 【豊富温泉 湯治ツアーのご案内】

豊富温泉(とよとみおんせん)は最北の温泉郷として、
また全国的にも類のない泉質を持つ温泉として知られています。

豊富温泉の油分を含んだお湯は、石油の臭いも特徴のひとつで、
保湿保温効果が高く美肌の湯としても知られています。

近年では、アトピー性皮膚炎や乾癬等の慢性皮膚疾患で、お悩みの方々からも注目され、
全国から多くの方々が、湯治に訪れています。

 
①札幌観光バス主催 札幌発着
「初めての湯治体験ツアー」

日程 2017年3月20日(月)~3月26日(日) 6泊7日
定員 25名

パンフレット

無題  無題1 

 

お申込み、お問い合わせはこちら 札幌観光バス株式会社  

 このツアーはタイトル通り、初めての湯治の方を対象にしたツアーとなっています。
もちろんリピーターの方の参加も大歓迎です。

滞在中には、入浴だけではなくヨガや健康プチ講座などを取りいれています。
日常生活を離れ湯治を体験して頂く中で、睡眠、食事、運動、こころの栄養面なども意識して
湯治療養することが、皮膚症状の改善への近道となるでしょう。
 
湯治について詳しくはこちら

 
※このツアーは、豊富町のふるさと応援寄付金の対象商品となっています。
ふるさとチョイスのページ

お得にご利用頂くことができます。
詳しくはふるさとチョイスのホームページをご覧ください。
 
ふるさと応援寄附の助成プランをご利用の場合
ツアーの申込に合わせて、ふるさと応援寄附の助成プランを利用希望の旨をお伝えください。
最低催行人員を超えツアーが実施される旨のご連絡が入った後、ふるさとチョイスから寄附申込み手続きを行います。


今年3月にも同じ内容のツアーを行った際には、早い時期に満席となりましたので、お早めにお申込みください。